So-net無料ブログ作成
検索選択
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

<<更新!>>牧の原エリアに「ベーカリーコルネット」さんOPEN! [千葉ニュー。]

今日、BigHop方面に走っていたら、パン屋さんOPENしてました!
店名「ベーカリーコルネット」さん。
どうやら、12/14(金)にOPENしてたみたいです。

写真とかまったく撮れてませんが、大体の場所と参考情報入手しました。

 場所 ;↓↓ らへん
 


参考情報リンク)

  FaceBook 印西Loveさんより

  ボンアトレさんのtwitter

営業時間にかなり共感です!!
 平日 ; 8:00 ~ 18:00(火曜日から金曜日)
 土日 ; 7:00 ~ 17:00

今度の土曜日か日曜日にでも、買いに行ってみたいと思います。
どのくらい品数あるんでしょ? & コロネあるかな? & リッチ or リーン?....
かなり楽しみですが、近くに車とめられるとこあるかなぁ・・。


2013/01/20 更新!

ということで今日、やっとか行ってきました、コルネットさん。
駐車場はコメントいただいたとおり、お店の裏側に3台分ありました!
(駐車場の写真、わかりにくいっすね・・・。)

 Arround_cornet.jpg

でお店のドアを開けたとたん、商品が並んでる棚が!いい香りです。
ハード系のパンが多く、結果固かったかな?な感じでしたが、
味は申し分なしでした。

ちなみに、パンを買いましたらポイントカードをいただきました。
300円で1ポイント⇒20ポイントで300円分の買い物ができるそうです。

 ↓ ポイントカードの写真。
 cornet_P.jpg

1月の休業は以下の写真のとおり。
cornet_JAN.JPG

今度は食パンみたいなの買って、食してみたいなと思いました。
おしまい。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

黒チー

こんにちは♪
パン屋さんから徒歩1分くらいの所に住んでます。
駐車場は大通りとは反対の住宅地入口から入ってお店の北側に3台分くらいあります。
住宅地なので徐行運転でお願いします★
金曜日は30分、日曜日は40分くらい待ちました…
営業時間は金曜日は8時からでしたが日曜日は9時からオープンしてました。
まだ確定してないみたいですね…^^;
土曜日は昼過ぎには閉まっていたようなので早めに来た方が良いと思います♪
by 黒チー (2012-12-17 15:00) 

maksonet

>黒チーさん

駐車場情報、ありがとうございました!
それにしても、ずいぶん待ちなんですね・・。
やっぱりパン屋でかつ、個人経営って魅力的ですよね。

近くにお住まいで、うらやましー!
by maksonet (2012-12-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: