So-net無料ブログ作成
検索選択
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

牧の原モアのイベント、なかなかいい感じですよ~! [千葉ニュー。]

和田農園さんにいちご狩りに行ってきました~!
っていうネタを書こうと思ったんですが、
「朝 8:00 から待ってないとイチゴ狩りできないっすよ、まじ。」って
お店の方に言われたので、あきらめた本日。


牧の原モアが何だかいい感じのイベント連発なので、早速ご紹介。

 1.トミカ・プラレール「わくわくパーク」

  日時 : 2017/02/12(日) 10:30 ~ 16:30

  ・・・なんと「トミカ釣り」や「プラレールあみだ」ができるイベント!
     トミカ・プラレール博に行けなかった方も、
     千葉ニューで楽しめますですよ~!しかも、無料らしいっす!!!!

   ↓↓ ちょと古めですが、チラシ~。

    2017_feb_more_events.JPG

  先日フードコートに開設された、「キッズコーナー」のあたりで
  このイベント開催されるみたい?

  <参考画像>キッズコーナー外観。

   makinoharamore_kidscorner.JPG


 2.モア マルシェ「パンフェス

  日時 : 2017/02/26(日) 10:00 ~ 15:00

  ・・・千葉ニュー周辺のパン屋さんをはじめとして、
     産直のお店やワークショップも開催されますですよ!
     佐倉のベーグル屋さん、「マルスベーグル」さんが気になってまっす。
   
   ↓↓ Stad TVさんのフリーペーパーからのキャプチャ。

    panfes_more.JPG

 「パンフェス」の内容は、一部キャプチャさせていただいた
 「Stad」さん記事がとっても詳しい & うまそうす!
   → Stadさんフリーペーパー 2・3月号


牧の原エリアの戸建てエリアの発展に合わせ、牧の原モアも何だかいい感じ。
気になった方はゼヒ足を運んでくださいな~。



nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 9

匿名さん

お気に入りに決定!
APAホテル牧の原1Fプロント。ランチタイム10時から14時。ティータイム14時から17時半。バータイムそれから23時まで。ティータイムに行きました。ケーキセット430円から。美味しいわ。コーヒー240円から。パスタ590円から。マイルド角dはい390円。落ち着くし、おトイレがAPAホテルのだからスタイリッシュ。駅前によいコーヒーブレークの場所ができました。
by 匿名さん (2017-02-13 17:07) 

maksonet

>匿名さんさん

プロントさんのレポ、ありがとうございました!

Cafeチックに利用&少しバールみたいな使い方、
確かによさそうですね~。
今度あたくしも行ってみたいと思います。
by maksonet (2017-02-13 22:24) 

匿名さん

今ね、ふと考えてます。このAPAホテルの対象と考えている層はどこなんだろうと。
APAホテル入るの初めてだから比較できないけど。フロントもおトイレも豪華なんですよ。ホテルには結構行くし、泊まるし。
客室には50インチのテレビ装備ですって。試験的に泊まろうかなと思ったら
料金が、汗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
娘と二人だから。怒られる汗[あせあせ(飛び散る汗)]
by 匿名さん (2017-02-14 09:38) 

匿名さん

うちには主人より怖い息子がいてダメ出しを。ディズニーランドに泊まる?帰ってくれば?仕方ないかでOK。都内フォーシーズンズに泊まって夜○○行ったりして楽しむ。まあ、仕方ないか。横浜に泊まる?
まあ帰ってくればいいんじゃない、仕方ないか。成田のヒルトン???絶対ダメ!!  で、一計を案じました。仲良し3人と娘で夏プールサイドで催されるハワイアンとバーベキューの夕べに行き痛飲しますからお泊りです。アパもなにか隣のビッグホップが大幅に変わればまた何か考えられるんでしょうか?

by 匿名さん (2017-02-14 10:10) 

匿名さん

訂正訂正アパさんごめんなさい。
料金ですけど安かった汗汗汗

ちらしの料金みたらそうおもったんですけどネットみたら
安くていい^^
これならそっと泊まりに行けちゃいそう
by 匿名さん (2017-02-14 10:24) 

匿名さん

今日はお仕事お休みなので粘着ごめんなさい。千葉日報にアパの記事がありました。「商用 空港利用客に照準」平日は北総線沿線の商業施設や関連企業のビジネス客、週末はゴルフなどのレジャー客をターゲット。あ、そうでした。周辺企業には結構関連して平日宿泊しながら来る人が多いと知人からききます。グッドマンもふえるし1日では
終了しない仕事もあるそうですからグッド。あとここには大変近くに例の名門北総カントリークラブがありますね。主人は八ヶ岳なんかに友達とホテルステイで行きますから。これもグッド。
観光客にも使い勝手が良い。そうですね、今都内はホテルなかなか取れません。嬉しいことに住民向けのプラン設定も今後検討中とのことです^^^^^^
by 匿名さん (2017-02-14 13:54) 

匿名さん

すいません、「総武カントリークラブ」のあやまりです。
by 匿名さん (2017-02-14 14:03) 

ぞ~

牧の原モアのイベント賑わっていましたよ。キッズスペースが新しくできていて、こちらも子どもがたくさんいました。
フードコートは2店と寂しくなってますがイベントやってたからか、並んでいました。
by ぞ~ (2017-02-14 21:57) 

maksonet

>匿名さんさん

コメントいっぱい、ありがとうございました。

千葉日報さんでも記事になってるんですね。
成田向けやゴルフ向けに集客、可能性大ですよね。
で、プロントさん満席になりそうな・・。
うーむ、悩ましいです。

>ぞ~さん

コメント、ありがとうございました。

盛り上がってて何より!!
でももう少しフードコートのテナントほしいのも確かです。
こどもは無料のメニューがある飲食店とか入ったら、
何とかなるんでしょうかねぇ。

by maksonet (2017-02-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: