So-net無料ブログ作成
検索選択
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

ヤマザキデイリーさんで売ってる「ビッグシュークリーム」はデカい! [気になるもの]

久々千葉ニューネタから外れての、コンビニ商品ネタ。
っていっても、この辺のヤマザキデイリーさんでしか見たことなんですが・・・。

あまりに気になり過ぎて衝動買いしてしまったこの商品、早速ご紹介っ!!

 ヤマザキ「ビッグシュークリーム」!! 税込 400円
 論より証拠、まずは写真をご覧ください!

  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓
  ↓↓ デカいでしょ??!! 缶チューハイとの比較です。

  big_shoo_01.JPG

  ↓↓ 高さ~。缶チューハイの半分くらいの標高があるんす!

  big_shoo_02.JPG

  ↓↓ ブレブレですがカロリー。1個で 604kcal!

  big_shoo_03.JPG

  ↓↓ 切った先には大量のクリームー!!!! 下のほうにはカスタードクリームも。

  big_shoo_04.JPG

食べてみると意外とさっぱりしてるんですよ、これ。
って言いながら、4分の1個 食べたらムネ焼けしてましたけどね・・・。

「何だか大量に甘いものが食いたい~!」、
「俺はチョコなんていらねぇ、シュークリームだっ!!!!」という方、
お近くのヤマザキデイリーさんへGo!!



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

匿名さん

う~ん、デカい!!
さすがの甘いものスキのわたしでも無理目かしら。
デカいで言うといろいろさんおすすめの和田農園さんのメロンアイス。あれも大きい!
おすすめで食べに行きました。とっても美味しいメロンを半分にして
少しくりぬいてアイスが山盛り。ぜいたくですよ。本物のメロンの
半分にアイスがてんこ盛り。おばさん一人で行ったことを後悔しましたよ。小さなお子さん2人とパパ、ママでちょうど良いくらい。
650円くらいだったから、コスパいいですよ。季節になったら
おすすめです。でもくれぐれもおばさん一人では行かないように。
恋人同士ならいいかもね。
by 匿名さん (2017-02-14 00:13) 

maksonet

>匿名さんさん

コメント、ありがとうございました。

あのメロンアイス、すごいですよね~!
夏場限定なのがまたいい感じ!
今年の夏も食べに行きたいなぁ。
by maksonet (2017-02-14 22:41) 

匿名さん

メガマックスの詰め放題、凄い人。
開始前までに入り口からあの広いお店の縦くらいの人が並びました。私はギブアップ。袋は大きくはなかったけれど、チョコの質が良さそうでしたから、大変お買い得だと思いました。コスパ良さそう
by 匿名さん (2017-02-15 16:40) 

匿名さん

みんな、上手!かごに入れてから上手に詰めていきます。コインチョコだけなん十個と入れる人。または、隙間ないように色いろなチョコで埋めていく人。いくらのチョコが入ったかわからないくらい!メガマックスの詰め放題は良いのよね。わたしは以前食器詰め放題しました。着せ放題もいいしね。子供に着れるだけ着せたのがもらえるとか。
by 匿名さん (2017-02-15 16:54) 

匿名さん

↑誤爆しました。
連休だったので行きました。平日のメガマックスは知らないけれど
今日はたくさんの車が止まって中にもたくさん。なんだか安いものがたくさんあったので買い込んできました。それから、東京インテリアの演奏会日曜日にやっているらしい。前の時は子供が喜ぶような歌、
ポニョとかやっていました。
by 匿名さん (2017-02-15 20:59) 

maksonet

>匿名さんさん

現場レポ、ありがとうございました!

せっかくのイベントに足を運んでいただいたのに、
行列だったとは!いろんな詰め放題があるので、
MEGAMAX楽しいですよね~。
いつもとは違う詰め放題の場合は、記事にしたいと思います~。

あと東京インテリアさん。日曜日以外にも
祝日とかでも演奏会やってるらしいので、
機会を見つけて行ってみようと思いますです。
by maksonet (2017-02-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: