So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

カフェ「ミモザ」さん、閉店されたようです。 [千葉ニュー。]

今日はあっさり仕事が終わったので、早く帰ろうとしたら
電車が遅延しまくり。結局内についたのが21時台。強風は嫌いっす・・・。


いつかエビスビールの生、飲みに行こうと思っていました、
印西市船尾のカフェ「ミモザ」さん。閉店されたようです。。。。

 ↓↓ ここで営業されていました。
 

 ↓↓ 貸店舗の貼り紙が・・・。
 close_mimosa.JPG

参考になるかはわかりませんが、あたくしの過去記事ドぞ。

 <過去記事>カフェ・ミモザ

お酒が入る=車ダメ~だったので、結局行けずじまいで閉店に。。
もっと行動して、いろいろレポしとかなきゃなぁと改めて反省です。

生のエビスビール飲めるお店、他にないかなぁ・・。

広告



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 3

匿名さん

ウ  ソ!と言ってしまいました。本当?
大好きなお店でしたよ。よくお客さんが入っていたし。
地場の野菜を使ったお母さんが家族の健康を考えてバランスよく
作ってくれる家庭料理のようでした。美味しかった。少しお高目でしたけど、媚びを売らない60代くらいのお母さんかな。塩アイスが美味しかった。良い季節の時は外の席も気持ちよさそうだった。お体でも壊されたのでしょうか?
by 匿名さん (2017-02-20 23:25) 

お名前(必須)

熟年女性のお昼ご飯、お茶に利用されていましたね。
私は、昼休みの昼ごはんに早く出来そうなカレーを食べることが多かったですが。
by お名前(必須) (2017-02-21 08:18) 

maksonet

>匿名さんさん

コメント、ありがとうございました。

なぜに閉店されたのか、確かに理由知りたいです。
客足が悪くなったのかもですが・・・。

>お名前(必須)さん

コメント、ありがとうございました。

ランチの利用が多かった中で、
お酒もおいてたのが自分が気になった理由でした。
行けなくなってしまい、残念です。
by maksonet (2017-02-22 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました