So-net無料ブログ作成
検索選択
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

「ことりっぷ」@北総線の第2弾、配布開始ですよ~!! [千葉ニュー。]

卒業式シーズンなんですよね、そういえば。
特に卒業旅行がうらやまし~。だれか旅行券くれないかなぁ。。


本日 2017/03/16(木)より、
ことりっぷ もっと北総線さんぽ」
北総線各駅と関連鉄道会社各駅で無料で配布されてますよ~~!!
アタクシももらってきました。

 ↓↓ こんな表紙ですよ~。

 kotrip_2nd.JPG

中身はネタバレになるので割愛しますが、
北国分、今度途中下車して行ってみたいなぁと思いましたです~。
前回は矢切で「ほぉ!」。今回は北国分で「ほぉ!!」。

 <アタクシの過去記事>北総線のNewフリーペーパーと「ことりっぷ」。

あ、千葉ニューのお店もきちんと載ってますよ~。
発行部数は 8万部 とのことですので、気になった方はお早めに~!

広告



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 3

お名前(必須)

「ことりっぷ」って知りませんでした。
検索してみると、全国で町の小さな情報を提供しているようですね。
「市川・船橋・千葉ニュータウン」というのもありました。
https://co-trip.jp/search/pref:12/district:303040600/

by お名前(必須) (2017-03-17 09:43) 

匿名さん

魔の?三連休も終わり。疲れた体を引きずっての仕事はつらいですねええ。お財布もかるかる。今日は地域情報。ビッグハウスのポイントカードが廃止されるのは知っていますよね?
その代わりに「こじかカード」というものができます。ポイントデー以外もお買い物の毎にポイントがつき500ポイントで500円の割引券になる。そうヤオコーカードと同じです。そしてこれから大事なことは今までためたポイントカードのポイントが新しいカードに移行できるそうですからおうちにあるカードさがしてお店にゴー。タイヨーも同じなんでしょうね。このコジカカードってスーパー三徳のもってるんですけど、そのお店ごとの新しいカードにしなければならないらしい。もうみなさん、知ってますよね。
遅い情報でごめんなさい。
by 匿名さん (2017-03-20 20:44) 

maksonet

>お名前(必須)さん

コメント、ありがとうございました。

「ことりっぷ」は結構知られてるかもですが、
教えていただいたリンク、知らなかったです!
千葉ニュー周りの情報がもっと追加されるよう、
記事投稿したいと思います~。

>匿名さんさん

コメント、ありがとうございました。

「こじかカード」、
申し込んでる方が結構いるみたいですね~。
受付的なところ結構盛況な様子で、また今度また今度、、。
で、まだ申し込んでないです・・。

三徳さんも「こじかカード」っていうのは知らなかった。。
そもそも、「こじかカード」=電子マネーだってことすら
知らなかったです。。いずれは参加スーパーどこでも、
ポイント使えるとかになるんでしょうかね?

パンフレットとかきちんと確認したいと思いますです!
by maksonet (2017-03-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました