So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

「千成らーめん」さん跡地に、横浜家系ラーメン「吟家」さんが出店!!!! [千葉ニュー。]

仕事やら何やらで記事を更新できてなかった先週末。
にもかかわらず、コメントたくさんいただいて、感謝感激(涙)。
コメントいただいた方々、ほんとにありがとうございました。


そんな中で、”匿名希望”さんからいただいたコメント。
(”匿名希望”さん、コメントありがとうございました!!!!!!)

 7月初旬に(横浜家系ラーメン吟家 白井店)がオープンします。 千成ラーメンの跡地です。

「千成らーめん」さん、閉店してたこともわからなかったあたくし。
何とも残念なオサーンです、はい。
ということで本日現地の写真を撮りに行ってまいりました。

 ↓↓ 場所的にはここらへんですね。
 



 ↓ 1枚目~。千成ラーメンさんの看板、なくなってました。。。

  ginya_shiroi01.JPG

 ↓ 2枚目~。おー、匿名希望さんの書き込みどおり、7月初旬OPEN!!

  ginya_shiroi02.JPG

千成ラーメンさんの「みそネギラーメン」食べとけばよかった・・・
と思いつつ、新しいお店ができるのも嬉しい自分・・・。

営業時間等気になりますが、OPENしたら一度は行かなくちゃと思いますです。

広告



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

匿名希望

記事にして頂いてありがとうございます。
吟家 白井店ですが外観工事とか終わったようです。
7月2日 11時にオープン予定となってます。
by 匿名希望 (2017-06-28 21:52) 

maksonet

>匿名希望さん

再度のコメント、ありがとうございました。

この情報、そのまま再度記事に掲載させていただければ・・。
OPENしたら足を運びたいです~。
by maksonet (2017-06-28 23:23) 

匿名希望

行きました
がっかりです!麺がダンゴ状態で茹で上がって出てきました。家系たくさん行きましたがあれほど最悪なのは食べたことがありませんでした。
もう二度と行きません
by 匿名希望 (2017-07-10 04:04) 

maksonet

>匿名希望さん

コメント&レポ、ありがとうございました。

がっかりなのかぁ・・・と率直に残念。
そろそろ行こうと思ってたんですが、どうしよ・・・。
by maksonet (2017-07-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました