So-net無料ブログ作成
検索選択
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

ベイシアのとこの駐車場、工事が始まりました~。 [千葉ニュー。]

帰り道、なんだかとっても寒かったとですよ。
電車も冷房ガンガンになってきて、風邪ひいてしまいますがな・・・。


昨日 ”とくめい”さんより、以下のコメントいただきました。
(”とくめい”さん、コメントありがとうございます~!!)

 ベイシアとカインズの敷地内に何か作られるようです

確かに何か作るって話は聞いてましたがついに始動??
ってことで昨日行ってみましたら、おー!

 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓

 beisia_parking01.JPG
 beisia_parking02.JPG

駐車場の一部での工事がスタートしたみたいですね。
飲食店が入るらしいのですが、何ができるんでしょうね。


一方でモバワンさんやミツバチ保険さんが撤退して
やや寂しい感じになってるベイシアさんのテナント並び。

 beisia_close_moba1.JPGbeisia_close_honeybeeAS.JPG

飲食店の誘致も大事かもしれませんが、
買い物ついでで利用できるような 100均 や 洗車場といったテナントも
検討された方がいい気がするんですが、いかがでしょうか??

広告



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

匿名さん

いろいろさん、東洋経済すみよさランキング2017、6連覇です
by 匿名さん (2017-06-20 14:50) 

とくめい

最近疑問に思っているのがUR完全撤退後の千葉ニュータウンは誰が整備するのでしょうか?公共施設は税金で整備出来ますがそれ以外はどうなんでしょうか?年月が経つにつれて必ず老朽化しますし…少し不安です
良いように考えれば千葉ニュータウンという枠組みが外されて整備されるかもしれないというふうにも捉えられますが、、
by とくめい (2017-06-20 19:47) 

maksonet

>匿名さんさん

コメント、ありがとうございました!

早速記事にしてしまいましたです。
やっぱりうれしいですね~!

>とくめいさん

コメント、ありがとうございました。

UR完全撤退後は、市で何とかやりくりするしか
ないんだろうなぁと思っています。
市が県に対して、URの失策は県の責任だ~~!
と強く言える方がいれば、県も動くかもしれませんが、
可能性は低いんじゃないかなぁと・・・。

民間主体での街の整備がうまくできればいいんですけどねぇ・・。
by maksonet (2017-06-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: