So-net無料ブログ作成
検索選択
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

千葉ニューがらみの小ネタ。 -2017/07/17 版 [千葉ニュー。]

連休ももう終わりなのでございます。
携帯変えたりなんだり、結構疲れた連休でした。


さて、今月の小ネタでございます。

 1.GUさん、セルフレジ導入されてました~。

 ・・・ 昨日桜台のG.U.さんに行ったところ、セルフレジが導入されてました。
GU SHOP BLOG
  使い勝手、どうなんだろう?


 2.麺やまださん前にて、かき氷販売中~!

 ・・・ twitterで、副編集長さんから情報提供いただきました!
    (副編集長さん、いつも情報提供いただきありがとうございます!!)
  

  やまださん、随分と足を運んでないので、かき氷期間中に行きたいなぁ。。

 3.京城苑さん、遠くね??!!

 ・・・ 先日 ↓↓ な電柱看板を見つけてまして。
 
 sign_keijoen.JPG

  確かに”となり”だけど、、、、、。うーん・・・・。
  

以上、小ネタでした~。

広告



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: