So-net無料ブログ作成
検索選択
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

<<記事更新!!>>ファミマ跡地がセブンに@高花~。 [千葉ニュー。]

花の丘公園のほたるイベントやら、阿夫利神社の梯子立てイベントを
紹介しようと思って紹介してないあたくし。。。夏に負けすぎですがな・・。


未だにコンビニは飽和してないのかなと思う本日のネタです。
今年の2月位に閉店した「ファミリーマート印西高花店」。
その跡地に、セブンイレブンが進出するみたいですね。求人情報出てますです。

 セブンイレブン 印西高花団地入口店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
店名は、「セブンイレブン 印西高花団地入口店」。
うーん、長い・・。

タイミングだけ見ると、上期の決算に向けた調整出店のような気がしたり・・。
一方で、高花小エリアは高給取りがいるというデータもあり、
ウナギやらケーキやら、ちょとお高めの季節商材を売りやすい立地でもあるかなと。

 <リンク>2016年 千葉県印西市 年収上位学区

セブンイレブンだったらダイジョブなのか、それとも・・・?
とりあえずOPENしたら、シュークリーム買いにいこっと!
ということで、今日はこれにて。


2017/08/08 記事更新!!

ツイッターにて、「副編集長」さんからまたもや情報が!!
(副編集長さん、いつもありがとうございます!当ブログでは編集長!!??)


公式HPもまだ新店としての情報は載っていませんが、OPEN日確定でしょう!

またもや小さくなったという噂の焼肉弁当、OPENしたら買いに行こうかなぁ。。

広告



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

匿名さん

話題が違うのですが、今朝9時36分に印西市白幡を震央とする
Ⅿ5.2の有感地震がありました。ここら辺で起こる地震は面白くて震央より周辺の震度のほうが大きいんですよね。
印西市震度2.白井市や周辺市は震度3.まあ、あまり気にしなくてもね。よくそこいらでは地震がおきます。
by 匿名さん (2017-08-10 11:56) 

匿名さん

関係ない話題を続けてごめんなさい。こんなおばさんですが今まで
スマホを紛失したことがなかったんですけど、先日紛失しました。
青くなりましたよ~。仕事にも使っているから個人情報満載。
また馬鹿でロック機能していなかった。auに位置確認してもらったら○○○番地○にありますと。すぐ行ったら、金庫の中に保管してくれていましたよ!!みなさんはよくご存じですよね。でもこんなに正確にわかるなんて。今は凄い時代なんですね。アナログおばさんには驚異のできごとでした。アイフォン同士だとお互いに見つけられるらしいですね。
by 匿名さん (2017-08-11 11:04) 

匿名さん

またまた、いろいろさんのおるすにおじゃましてすみません。情報提供になるのかな?それとも要望?お店に言えばね。
今インテリア幕張店(^o^)青木ともやさんの演奏で美女と野獣、ディズニー17曲メドレー。良かったー。満足。それにね、羨ましかったのは観客席。ものすごーく、座り心地のいい、ソファー。羨ましい。11日にニュータウン店で弾かれた渡部佑二さんも
メンバーね。あの方は選曲、雰囲気が凄くモダン。リチャードクレイダーマンの渚のアデリーヌとか、ピアフの愛の賛歌とか。 そして思った、千葉ニュータウンの観客上等!若い世代が小さなお子さん連れて皆さん色いろなスタイルで聴いているもの。それって最高。あとはインテリアさん、うんと座りやすい、買いたくなるような椅子をご用意くださいませ
by 匿名さん (2017-08-13 14:09) 

maksonet

>匿名さんさん

コメント様々、ありがとうございました。

>地震
最近多くてちと怖いですね・・。
震源が千葉県北西部で神奈川で震度3っていうのも
ありましたね。
>スマホを紛失
見つかってよかったですね!
自分も無くしたらすんごいあせりそうなので、
なくした時の設定、しとかなくちゃです。。。
>インテリアさん
そろそろソファを買い替えようかなぁと思ってたところでして。
オットマン付きだと高いんでしょうけど、
あこがれておりますです・・。椅子、
自分にフィットするのがあるか、見に行きたいと思いました!
by maksonet (2017-08-17 22:14) 

匿名さん

しっこくてごめんなさいね><

実をいうと昨日の朝も白井市平塚を震源とするⅯ3.2有感と
午後には印旛沼のほとりにM4,5有感がありました。
10日のⅯ5.0も結構地震としては大きい部類です。5を超えてくると少しみなさん緊張します。茨城南部が一時そんな状態でした。あそこは地震の巣ですからあまり気にしていないんですけど。
昔から神社の多いところは小さく揺れると言われています。
石尊とか、香取神社系とかは地震を抑える神様と言われている
ようです。まあ、伝承ですから。あまり気にせずにいきたいです。

by 匿名さん (2017-08-18 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました