So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

Big Hopにホットヨガ「LAVA」さんがOPENするそうです~。 [千葉ニュー。]

茨城を震源とする地震が気になっておりますあたくし。
何にもないことを祈るばかりです・・。怖いなぁ・・。


」開催中で元気な感じのBig Hop。新店もOPENです~。
今月下旬、ホットヨガの「LAVA」さんが進出だそうで。
千葉ニュータウン中央駅に、でかでかとポスターが!!!
 
 lava_open.JPG
 
先着 500名様、2870円/月!! 安い~!!! と思ってましたら、
どうやら最初の3か月だけのお話みたいですね・・・。
ちなみに、8/16(水)から予約受付開始だそうですよ~。
ホットヨガスタジオLAVAビッグホップガーデンモール印西店2017年8月23日(水)オープン!今だけ月額2,870円~!|進化するヨガ ~ホットヨガスタジオLAVA
2FのどこにOPENするのかわかってませんが、
結構広そうなところを見ると、写真やさんの向かいあたりかなと。
どなたかご存知の方いらしたら、教えてくださいませ~。

個性的なテナントが揃ってきてる気がする Big Hop。
よりターゲットを明確にしてかつ、普段使いのお店が入れば、再生できるかな??

広告



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

匿名さん

地震はねぇ、備えるしかないですね(-_-;)

もうすぐ、盆休み。千葉ニュータウンって
ただで楽しめるものたくさん。
小さな子なら、ビックポップの遊具。
ちょっとしたもの。大きな子なら東京インテリアの演奏会。30日は男女の方の軽妙なピアノ演奏でエバンゲリオンの曲や
エディットピアフの愛の賛歌など。
今日はサックス、ピアノ、打楽器でジャズからディズニーソングまで。銀座のライブハウスで演奏されてるかたのがただで。
あと、たくさんある公園。暑いかな。
あと無料なもの、どなたか知りませんか?
by 匿名さん (2017-08-06 15:53) 

maksonet

>匿名さんさん

コメント、ありがとうございました。

千葉ニューで無料でというと、
小学生ならふれあいバスが無料ですよね。
小さい冒険ができる気がいたします。
あとは小さいイベントはいっぱいあると思います。
Nゲージイベントとか、里山散策会とか。

こういう細かいイベントを紹介できればなぁと
思いながらなかなかできなくて、反省です。
by maksonet (2017-08-07 22:52) 

匿名さん

イオンモールとモア、ビッグホップのホームページ見ると
なにかしらイベントがありますね^^
これって幸せなことですね。ビックホップは夏祭りですって、楽しそう。
あと意外なところをお勧めがありました。知人の都内の親戚の子が来ると楽しみにしていて必ずつれていくところがあるそうです。
サンキの遊び場だそうです。子供って遊びの天才ですね。
by 匿名さん (2017-08-07 23:22) 

maksonet

>匿名さんさん

再コメント、ありがとうございます。

>サンキの遊び場
以外な注目スポット、発見です。
千葉ニュー民には当たり前に感じられるスペースも、
他のエリアの方にはいいなぁと思う場所なのかもですね。

広い目線でいろんなスポット紹介しなきゃと
いい刺激をいただきました。ありがとうございます!!
by maksonet (2017-08-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント