So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

サンクスさん跡地は美容院~@草深。 [千葉ニュー。]

何だか食いまくりな本日。タヌキみたいなお腹になってて、
自分が一番びっくりです~。ダイエットは明日から~!


草深にあったサンクスさんの跡地に、美容室がOPENするみたいです。
美容室の名前は「bloom」さん。
 ↓↓↓↓

 open_bloom.JPG

写真の通りであれば、来月頭にOPENみたいですね。
八千代緑が丘が最初のお店、で2店舗目で千葉ニュー進出だそうで。
お値段などがわかる HotPepper Beauty リンクを張っておきますね。

 <リンク>HotPepper Beauty bloom 八千代緑が丘店

千葉ニュータウン南環状線沿いには他にも
vanilla hair」さん、「Always CURE」さん、
miracol」さん、「みんなのヘアサロン」さん、
ハレノヒ」さん、「カハナレア」さん、
R's Hair」さん、「laule’a」さん、
MIKINO」さん and more .....

何だかもりだくさんですが、更に「bloom」さんの進出で、
美容・理容戦争が更に白熱するエリアになりそうですね~。

広告



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

匿名さん

464沿いにもCRAFTさんありますね。牧の原は美容院激戦地ですね。私はCRAFTさんですが、どこもいろいろ工夫しているようです。CRAFTさんは保育施設?があります。保母さん?がいて、小さなお子さんの面倒を見てくれます。また美容室に用がないときでも有料で時間預かりしてくれます。ママ友とのお茶会とかの時にも良いみたいです
by 匿名さん (2017-08-07 23:07) 

maksonet

>匿名さんさん

コメント、ありがとうございました。

このbloomさんも八千代のお店では、
キッズ向けのサービスされているみたいです。
千葉ニュー店はどう差別化をするか、注目ですね。

by maksonet (2017-08-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント