So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

ミモザさん跡地に、「cafe345」さんがOPEN?? [千葉ニュー。]

暑いのか、「のり塩ポテチ」のせいか、やたらとのどが渇いております。
とりあえず記事書いたら、なんかのも~。


今年の2月には閉店されていた、「ミモザ」さん@船尾。

 <アタクシの過去ブログ>カフェ「ミモザ」さん、閉店されたようです。

その跡地が「cafe 345」さんというカフェになるみたいですね!
こないだ通りかかったときに、あれ?と思い、車内からパシャリ。

 ↓↓↓↓

 cafe345.JPG

とっても見ずらいですね・・・。店頭の屋根のところはすでに
「Cafe 345」に変わっているの、見えますでしょうか??

どんなお店になるのか&OPEN日は全く持って不明なところ。
なぜに「345」なのかも気になっておりますです。
どなたか情報お持ちの方いらっしゃったら、教えてくださいませ~。

のどが渇き過ぎたので、今日はこの辺で。

広告



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

お名前(必須)

ミモザの跡は気になっていました。
Cafe1894は丸の内の三菱1号館に
Cafe1001は京都の西陣に
そしてCafe345はアメリカのネバダにあるんですね。
もしかしたら美代子さんが経営するお店なのでは?(345=ミヨコ)
by お名前(必須) (2017-08-08 09:51) 

maksonet

>お名前(必須)さん

コメント、ありがとうございました。

>(345=ミヨコ)
Oh~~!!確かにありそうですね!!
何だかお店のことがますます気になってまいりました。
OPENしたら何とか行きたいなぁ。。。

by maksonet (2017-08-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント