So-net無料ブログ作成
検索選択
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

千葉ニューイオンのテナント情報@201702。 [千葉ニュー。]

2月ももう少しで終わり。で、3月は個人的に環境がいろいろ変わりますです。
いろんな変化に対応していきたいと思う次第です。

さて、千葉ニューイオンの2月のテナント状況をお伝えしたく。

<開店>「ノジマ さん

 2/23(木)にプレオープンした、
 「ノジマ イオンモール千葉ニュータウン店」さん。
 プレオープンした日の夜の写真をアップ。

  ↓↓ 1枚目。 携帯コーナーがモール内からすぐに見えるところに。

   open_nojima_01.JPG  
 
  ↓↓ 2枚目。 当然テレビやエアコンもありますです。

   open_nojima_02.JPG

  ↓↓ 3枚目。特価品が通路にいっぱい。

   open_nojima_03.JPG

  ↓↓ 4枚目。電球とか、普段使いのものコーナー。

   open_nojima_04.JPG

 他にもドンキ側の出口方面には白物家電があったり。
 新生活を迎える方々にも利用される感じになってました~。


<開店>「玉かつ さん

 こちらも写真です。

  ↓↓ 1枚目:こんな感じの店構え。ネギ塩丼にひかれてますです~。

   open_tamakatsu_01.JPG

  ↓↓ 2枚目:見ずらいですがメニュー。赤だしも一緒に頼みたいなぁ。

   open_tamakatsu_02.JPG
  
 まずはネギ塩丼、食べてみたいなぁと思うあたくしです~。


<新テナント>INCUBE さん
 
 ↓↓ チチカカさん跡地に「INCUBE」さんのポスターが!

  open_incube_02.JPG

 ↓↓ さらーに!COMME CA ISMさん跡地にも!

  open_incube_01.JPG

 雑貨屋さんと思ってたんですが、予想外にデカい?
 3FのIKKAさんとゲーセンの関係みたいなレイアウトになりそうですね。


 参考までに、イオン八千代緑が丘の「INCUBE」さん。
   ↓↓↓↓↓↓

 open_incube_03.JPG

うん、デカい!!!!


ということで、今後出店のテナントとしては、
4/14OPEN予定のINCUBEさんが決まってる感じです。
CORVAさん跡地、マスターピースさん跡地、
何か入ってくれるといいんですが果たして?


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域