So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。
千葉ニュー。 ブログトップ
前の1件 | -

「グッドマン」さんのStage3、看板出てるんですね~。→ 着工してます!! & Cafe?? [千葉ニュー。]

錦織さんの応援してると、やっぱり眠い感じですね~。
昼寝が大事なあたくしです。


グッドマンビジネスパークの「Stage2」が目下建設中ですが、
Stage3」の看板がすでに出てましたのでご紹介。
以下、写真で一言です。

 1枚目:Stage 2 はこんな感じです part1。

  goodman_2nd_uc01.JPG
 
 2枚目:Stage 2 はこんな感じです part2。

  goodman_2nd_uc02.JPG

 3枚目:でその向かい側にこんな看板出てますです。

  goodman_stage3_01.JPG

今年の12月に着工になるみたいですが、Stage2 の竣工が来年1月から。
Stage2 のテナントが決まらない可能性がある中でのこの工期は
ずいぶん強気な感じですが、ダイジョブなんでしょうかね・・・?
看板の面積を見てもわかる通りかなりの敷地面積ですし・・・・・。

Stage3 を含めたビジネスパークさんの展開については、
以下動画をご覧くださいませ~。(2:18 ~ )

 

うまくテナントが集まって、
動画内の Live+ の部分がより拡充されることを祈ります~。


2017/12/17 記事更新!

着工してますよね~、Stage 3。クレーンたくさん稼働中です。

 追加1枚目:今日現在、こんな感じです。

  goodman3_01.JPG

 追加2枚目:デカいです!奥行きがこれでわかるかなぁ・・・。

  goodman3_02.JPG

 追加3枚目:お客さん、当然ですが、まだまだ募集中みたいです。

  goodman3_03.JPG


一方で、Stage 2はほぼほぼ完成な感じでした。
気になったのが、Stage 2の裏側にできてたこの施設。

 追加4枚目:黒い外観です。

  goodman2_add01.JPG

 追加5枚目:どうやらテラス付きのCafeっぽい?

  goodman2_add02.JPG

 追加6枚目:駐車場もありました~。

  goodman2_add03.JPG

物流テナントを紹介するための顧客向け施設なのか、
従業員向けの休憩施設なのか、はたまた一般人も利用できる?

Live+
の第一弾だったら、なんだかうれしいなぁと思ってしまったアタクシ。
今後もチョコチョコ見に行かなきゃなぁと思いました、Goodmanさんでした。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の1件 | - 千葉ニュー。 ブログトップ