So-net無料ブログ作成
検索選択
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。
千葉ニュー。 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

<<記事更新!>>物流センターがまた着工されるようですね。→ メープルツリーさん出来てきましたね。 [千葉ニュー。]

中学生の頃に、あたくしの母に作ってもらった料理を、
自分で作ってみました。やっぱおふくろの味っていいもんですねぇ。


プロロジスさんや大和物流さんが居を構えている印西の泉野エリア。
更に物流施設ができるらしく、看板が出てました。

 izumino_newLogis01.JPG

場所的には、プロロジスさんの向あたり ~ コストコの隣あたりまでみたいです。

  basyo_newLogis.JPG


印西市議のぐんじさんがブログでおっしゃっていた、
「あすなろ特定目的会社」という名前も一致することから、
メープルツリー絡みの物流施設って判断で間違いなさそうです。

 <リンク>印西市議員 ぐんじとしのりさんのブログ

これだけ物流施設もできるんだから、高速道路何とか誘致してほしいなぁ。


2017/06/22 記事更新!

1年以上経過しての記事更新です。随分できてきてますよ~。

 追加1枚目:左がプロロジスさん、で奥に見えるのがメープルさんです。

 mapletree_01.JPG

 追加2枚目:商業施設みたいなロゴですね~。

 mapletree_02.JPG

 追加3枚目:メープルな色合いがいろんなところに。

 mapletree_03.JPG

 追加4枚目:完成予想図です。桜も植えるのかな?

 mapletree_04.JPG

プロロジスさんがテナント誘致に苦戦している様子ですが、
メープルさんはどうなるんでしょう?
GoogmanさんのStage2も来年には竣工予定ですし、
千葉ニュー物流テナント誘致戦争が今年後半から更に激しくなりそうです。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の1件 | 次の1件 千葉ニュー。 ブログトップ