So-net無料ブログ作成
検索選択
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。
千葉ニュー周辺 ブログトップ
前の1件 | -

成田市北須賀の「台方ラーメン」さんに行ってみました。 [千葉ニュー周辺]

明日から社会復帰できそうになくて心配なあたくしです。
急に体調とか崩したりしないかな・・(期待??)。


今年の初回ネタは千葉ニューからちょと離れて、成田市北須賀へ。
2月には共用化が開始される北千葉道路近くの「台方ラーメン」さんです。
前から気になってたので、お昼に伺ってみました。

 ↓ ここですね。「台方ラーメン 甚兵衛渡し」っていうのが正式な店名なんでしょうかね。
 



 1枚目:お店の看板です。見たことありますよね?
 
  daikata_ramen_01.JPG
  
 2、3枚目:カウンターに座りましたが、手元にメニューはなし。
      壁にあるメニューから選びます。

  daikata_ramen_02.JPG
  daikata_ramen_03.JPG

 4枚目:ということで、あたくしは野菜ラーメン&半チャーハンを発注しました。
    で、野菜ラーメン!あんかけが熱いせいか、写真がブレル・・・。

  daikata_ramen_04.JPG


 ちなみに、お店はお母さんが二人で切り盛りしているようでした。
 半チャーハンはラーメン提供後に炒め始め、いい感じでラーメンに追いつきました。
 残念ながら写真なし、300円でした。

 <感想>

  わかりやすい味付けで、うまい!!そして、あちぃ!!!
 



 5枚目:アチアチのラーメンと半チャーハンをいただいている間に、
    こちらをいただきました。

    daikata_ramen_05.JPG

 6枚目:ということで食べ終わって一息ついてから開封。
    おー、金の鳥~!干支にちなんだサービス、うれしいですねぇ!

    daikata_ramen_06.JPG


正月の料理に飽きてたせいかもしれませんが、とってもおいしく感じました。
間違いのないのラーメン&中華飯を食べたいときはおすすめですね!
近くを通った際は、足を運んでみてくださいです~。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の1件 | - 千葉ニュー周辺 ブログトップ