So-net無料ブログ作成
検索選択
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

<<更新!!>>ついに千葉ニュー中央駅前のURの土地が公募です!! → さいたま市の HMコーポレーションさん が落札!! [千葉ニュー。]

市制20周年記念、HHKのど自慢の話題もネタにしたいと思いましたが、
それよりもこっち!!!!!


ついに千葉ニュータウン中央駅 北口のURの土地が公募です!!

 B中46 面積(m2) 6,510 印西市中央北一丁目1

  UR_kobo_naka46_01.JPG

  ・・・ いつもコメントいただく匿名さんさんのコメント見れば、
    場所がわかる方も多いかも?(匿名さんさん、いつもありがとうございます!)

    あの中央のポップサーカスが開催された、また
    やぎが草を食べて除草したあの駅前の土地を
    URが売り出すんですって。

    また、もあさんからも同様にコメントいただきました!
    (もあさん、コメントありがとうございました!!)

    とうとう中46が公募に出ました。
    駅前だけに何ができるか楽しみです。


ということで、現地写真もついでにアップ!! 夜景ですが、場所わかるはずです。

  ・千葉ニューイオン斜め向かいです。

   UR_kobo_naka46_02.JPG

  ・アルカサール方面から~。

   UR_kobo_naka46_03.JPG


ってことで、以下、アタクシの個人的なテナント予想!!

 1. 通勤時におしゃれな朝パンが食べられる or
   「bills」「サラベス」 みたいなパンケーキが食べられるお店が入っているビル。

 2.帰宅途中に立ち寄って買い物ができる、マルイ的なビル。

 3.ビジネスホテル・・・・。

 4.特養施設・・・・・・・・・・・。


1 or 2 だったら、千葉ニューってスげぇ!なんですが、
3 が本命かも知れません。なお、あたくしのつまらなさ加減は、
1.~4. の 「・」の数で推測いただければ。

とにもかくにも、千葉ニュー駅前での最終開発地となりうるこの土地の
公募の結果にいろいろ期待したいですねぇ。


2017/04/26 記事更新!!

落札者の情報が入手できました!
さいたま市北区の「HMコーポレーション」さんが落札されたそうです。

ソースは建通新聞さん。

 ~~~~~~~~~~~~~ 抜粋ここから ~~~~~~~~~~~~~

  HMコーポレーション(さいたま市北区)は、千葉県印西市の
  土地約6500平方㍍を取得する。取得先は
  UR都市機構首都圏ニュータウン本部。URが実施した入札に
  12億2438万7600円で応札し、落札者に決まった。

 ~~~~~~~~~~~~~ 抜粋ここまで ~~~~~~~~~~~~~

HMコーポレーション という名前は耳に入ってきてましたが、
埼玉の「屋上防水・屋上緑化・太陽光発電システムの専門施工会社」なんですね。
面積的にもあってますし、間違いなさそうです。

あとは何ができるかなんですが、HMコーポレーションさんの事務所は
さいたま市北区に移転してからまだ3年位なので移転でもなさそうですし、
支店を作るにしても、従業員数は 22名 みたいなので多分なさそう・・・。

 <リンク>HMコーポレーションさん HP

看板がでたら、記事を更新したいと思いますです~。


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域