So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

鎌ヶ谷へ移転したpalaoaさんのオープン日。 [千葉ニュー周辺]

今年の7月まで、白井市十余一で営業されていたパン屋さん「palaoa」。
新鎌ヶ谷でのOPEN日が、9/20(木)に決まったそうです!

 OPEN ; 9/20(木) 9:00 ~

 住所 ; 鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-6-14

 

↑ <<修正>>2012/10/08 地図の位置を修正しました。

 営業時間 ; 9:00 ~ 19:00

 定休日  ; 火・水 + 月1日不定休

詳細は ↓ palaoaさんブログで。

 <リンク>palaoa ブログ

週の半ばのみ、休みって、いいなぁ・・・。
白井にあった時は日曜日定休で買いに行けなかったし、
朝10:00 ~ OPENで朝ご飯終わってたし (*_*) ブツブツ・・・。

とにもかくにもうらやましいなぁと。
ブログに載ってる、新作のオレンジのパンもうまそうで、なんか悔しっす。
おいしいパン屋さん、印西にもOPENしないかなぁ。

と言う事でサフランさん、印西に1店舗いかがです??
 <リンク>サフラン HP

広告



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

Gママ

まあ、お店はお休みでも「仕込み」してますのでね、働きづめですよね。
新鎌では行かないですねえ・・・。残念。
by Gママ (2012-09-13 09:21) 

maksonet

>Gママさん

単純に、お休みが少なくて、前より便利だなぁと思い・・。
働きづめだからこそのあの味わいなんでしょうね!

新鎌ヶ谷行く際には立ち寄って、このブログにも掲載したいです。
by maksonet (2012-09-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。