So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

木下の「やきいも」と中央エリアの「つぼやきいも」。 [千葉ニュー。]

久々今日は車で市内周れました。
残念ながら、「マイショップわくい」の写真、もう撮れない感じでした・・・。
参考)あたくしの過去ブログ マイショップわくいがファミマに?

で。木下の福太郎行ったときに、見かけたんです。
やきいも」の旗。どうやら野菜の産直売場で売ってるみたいでした。
 kioroshi_yakiimo01.JPGkioroshi_yakiimo02.JPG

 ↓↓↓↓ この辺。 ↓↓↓↓
 


小っちゃい写真ですが、2本で500円?
 kioroshi_yakiimo03.JPG

晩飯前なので買わずに帰りましたが、いずれは・・。

それで思い出したのが、昨年末販売され、話題になってた「つぼやきいも」。
たしか、11月から販売再開予定だったなぁと。
参考)あたくしの過去ブログ 2013/04/05 の記事

今日行ってみたところ、まだやってないみたい?
「つぼやきいも」の看板、足下に転がってましたし。。(営業してたらすみません・・。
 tsuboyaki_2013WS.JPG

営業時間の紙はありましたが、おそらくはピーナツの販売?(営業してたらすみません・・。
tsuboyaki_2013WS_02.JPGtsuboyaki_2013WS_03.JPG

以上、千葉ニューの「やきいも」でした。食べ比べしてみたいですな~。

広告



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。