So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

<<更新>>「千葉ニュータウン中央クリニック」が移転。 [千葉ニュー。]

何だか外は風がびゅーびゅー言ってます。
冬がどんどん近づいてきているのを感じる夜です。

さて、千葉ニュータウン中央クリニック」、移転するそうです。
移転後の診療開始日は 2013/12/02(月) とのこと。

移転先は、2Fに「Rainbow Wings International」、
3Fに「市進予備校」が入っている 中嶋ビルの1F とのことです。

 <Jpegリンク>千葉ニュータウン中央クリニック 移転先
 <リンク>千葉ニュータウン中央クリニック HP

2012/01/11 開院からほぼ2年での移転となりました。

駅前の方が需要が高い、駅の方がバスなどで行きやすいなど、
移転の理由は様々想像されますが、病院にしては足早な移転な気が。
市内とはいえ 約1kmの移転は、近隣にお住まいに方にとっても、うーむな距離かなと。
駅前に自転車をおくのも難しいでしょうし・・。

で、跡地はどうなるの? & 薬局は? & 移転先に駐輪場は併設される?
追加の情報を追いかけたいと思います。


2013/12/13 更新。

さて移転先、どうなったのか見に行きました。

結果。マルハンさん側に「千葉ニュータウン中央クリニック」さんの入り口、
交番側に、薬局「明倫堂」さんっていう配置になってました。

 mv_cntCtr_clinic01.JPG
 mv_cntCtr_clinic02.JPG

以前の場所がどうなってるか、早く見にいこっと。

広告



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

maksonet

>キョロさん

コメント、ありがとうございます。
お医者さんの中でも異端児?

医療はきちんとしていただければなぁ、なんて個人的な意見。
受診したときは感想ブログに書きたいと思います。

by maksonet (2014-01-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。