So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

「白鳥の郷」@印西市笠神 に行ってまいりました。 [千葉ニュー。]

今日の朝、コスモス大橋で事故があったみたいですが、
スリップとかなのかなぁ・・。寒い日々ですので、路面凍結にはご注意を~。


こないだ初めて「白鳥の郷」に行ってまいりましたので、レポ。
ちなみに場所は ↓↓ 。


周辺は細い道路ばっかりで、ちょと迷いました。。

着きましたところ、30~40人くらいのギャラリーがいらっしゃいましたですよ。
で、まずは白鳥の郷の看板をパシャリ。

 swan_01.JPG

どこから白鳥が来るのか?の図もありました~。

 swan_02.JPG

とか写真撮ってたら、飛んできました、白鳥さん。

 swan_02.5.JPG

そのまま郷に着水!と思ってたら、
1回オーバラン?オーバーフライ?するんですね。

 swan_03.JPG

で着水態勢ですが、なぜかピンボケ~~。100羽くらいはいるのかなぁ。

 swan_04.JPG

そんなこんなで見てましたら、焼き芋いただきました。
「売れ残りだから、あげる~」だそうで。改めまして感謝&おいしかったですよ~!

夕方に行ったので、夕日がまぶしい時間帯。

 swan_05.JPG

こういう風物詩的な体験をできる印西市、やっぱいいなぁと思いましたです。

ということでレポ終了~。
雪が降らないうちに、もう一回は見に行きたいなぁ。

広告



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。