So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

<白井のお店もようやくOPEN!!>白井にも鎌ヶ谷にもOPEN予定、「鎌倉ベーカリー」。 [千葉ニュー。]

明日はもしかしたら20℃超えるかもな天気だそうで。
そろそろコート脱ごうかなと思いつつ、今日みたいな雨もあるし悩ましい。


皆様ご存知です? 「鎌倉ベーカリー」さん。
”感動の100円パン” と銘打って、安くて焼きたてのパンを提供する、
2年前に創業のフランチャイズ式パン屋さんみたいですね。

で、この鎌倉ベーカリーさん、白井と鎌ヶ谷にもう少しでお店を構えるらしいです。

まずは白井。閑静な住宅街にできるのかな・・?

 住所:千葉県白井市根1780-135
 


 ソース : <リンク>はたらいく求人 鎌倉ベーカリー 白井店の求人

お次は鎌ヶ谷。前は和菓子屋さんだったとこですかね?

 住所:鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷3-16-9
 


 ソース : <リンク>タウンワーク求人 鎌倉ベーカリー 新鎌ヶ谷店の求人

焼き立てパンでもサンドイッチでもすべて100円(税抜)ってすごくね??!!
食パンは150円(税抜)らしいですが、何にせよ早くOPENしてほしいでっす~。


2015/04/25 記事更新~。

白井の鎌倉ベーカリーさん、どこにできるんやろ・・?
とエセ関西弁をかましつつ、本日探してましたら店舗の場所わかりました~。

旧富士屋さんっていえばわかりますかね・・・・?

 


白井の循環バスで言うと、
バス停名は「富士南園」が最寄ですね。


で、撮ってきました写真は ↓↓↓ 。

 shiroi_kamakuraB_01.JPG
 shiroi_kamakuraB_02.JPG

OPENは 5月下旬 になるようですね。

 shiroi_kamakuraB_03.JPG

お店の場所が分かっただけでも何より。
来月下旬、また足を運んでみたいと思いますです。


2015/09/06 記事更新~。

鎌倉ベーカリー白井店、ようやくOPENしたようですね~。
ツイッターがいっぱい。

 

 


今度行ってみよ~と思いました!ということで、更新おしまい~。

広告



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

のぶまん

鎌倉ベーカーリー白井店ですが二度程行きました。

どちらも日曜日の14時頃です。

まず驚きました!

パンの種類が3~4種類しか無く、かと言ってせっせとパンを焼いている様子もないし…
工房では一息ついているのか、お喋りしてました。

他ベーカーリー店の様な忙しさは無く、何だかな…って思いました。

袋詰めは客が行うシステムで、人件費抑えているんだろうが、品数、種類少なく、客に袋詰めさせてお喋りじゃね~
by のぶまん (2015-10-07 07:01) 

maksonet

>のぶまんさん

コメントありがとうございました。

こないだ自分も行きましたが、品ぞろえウームでした。
セルフの袋詰めも個人的には違和感でしたが、
出来立てのパンはおいしかったです。

今きちんとしないと、お客さんがつかないと思うんですが、
どうなんでしょうね・・・。
by maksonet (2015-10-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。