So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

イオンのテナント、閉店と新店と@201604。 [千葉ニュー。]

さっきから、うちの中で蚊が飛んでるんですが、なかなか倒せない。。。
そんな季節になったのかぁと思いつつ、明日の朝までに血を吸われそうです。


先日、イオンの「おかしのまちおかさん」の閉店情報をお伝えしましたが、
その隣にある「エステール」さんも閉店だそうです。
匿名さんから先日コメントいただき、写真撮ってきました。
(匿名さん、情報ありがとうございました。)

 close_estelle.JPG

閉店日までは確認してきませんでしたが、ロマンはいつまでも輝かないんですね・・。


一方で、モールの3Fにはカプコンのお店「キャラカプ」が
4/28(木)OPEN予定だそうです。
旧「マザーガーデン」さん跡地への出店ですね。

 characap.JPG

おそ松さんグッズやロックマングッズが販売されるお店だそうですが、
関東では初出店ではないでしょうか?
いんザイ君やなし坊グッズも売ってくれないかなぁ・・・、って無理でしょうね。

まだまだ空きがあるテナント状況で、
間もなくOPENのセブンパークアリオに対抗できるんでしょうか。
一消費者として、千葉ニューイオンの動きを見ていきたいと思いますです。

広告



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。