So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

「カントリーキッチン」さんっていうお店がOPENしてたみたいです。 [千葉ニュー。]

卓球の愛ちゃん、残念ながら準決勝敗退&3位決定戦へ。
中国って、やっぱ強いっすね。


匿名さんさんからコメントいただきました!
(匿名さんさん、情報提供ありがとうございます~!)

 新しいお店情報。白井市役所から16号 でるタイヨー手前にカントリーキッチン。
 アジアンテイストのレストランみたい

ほ~!そんなお店ができたんですね~、ということで早速ググる。
らーめん「一芯」さん向かいの、旧「エネラボ」さん跡地にできたようです。
Google+ページがありましたよ~。

 <リンク>Google+ カントリーキッチンさん

で、どうやら経営者は鎌ヶ谷で大衆割烹を営む「旬彩 上村」さんみたい。

 <リンク>旬彩 上村

アジアンやイタリアンを提供するお店のようですので、
ランチとかに気軽に利用したいですね~。

渋谷にOPENしたときに行けなかったタイ料理屋さん「ガイトーンTokyo」。
 ガイトーン | 本場タイ屋台料理カオマンガイ専門店 東京・福岡・川崎
カントリーキッチンさんでもカオマンガイをランチでいただけるようですので、
今度食べてみたいなぁと思いましたです。

広告



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

匿名さん

いろいろさん、少し驚いたことが。イオンモールのフードコートの
マルコポルコさんが閉店していました。7月20日だそうです。
あのロボットが麺を削る刀削麺のお店です。
いろいろさんもご紹介くださった。
驚いた。
by 匿名さん (2016-08-11 22:56) 

maksonet

>匿名さんさん

コメント、ありがとうございました。

マルコポルコさん、閉店しちゃいましたね・・・。
刀削麺ロボット、メンテ大変だったんでしょうか?
新しいテナントが入ることを期待するのみです。
by maksonet (2016-08-11 23:51) 

匿名さん

カオマンガイって何かと思ったらチキンライスのことですね。
シンガポール名物でシンガポールで食べました。美味しかったですよ。
暑い国のレシピだから、暑いときに美味しく食べられるようにさっぱりとして
、日本人の好みにあうと思います。滞在中にたくさん食べました。

ヒーリングビラが改装終わり再開していますが、そこでも食べられるそうです。カオマンガイ今流行なのかしらね。今度食べに行ってみます。
by 匿名さん (2016-08-13 01:18) 

お名前(必須)

すみません。書き込めなかったとおもって連投してしまいました。↑だけ残してそのうえの2つは削除してくださいませ
by お名前(必須) (2016-08-13 01:21) 

maksonet

>匿名さんさん

コメント、ありがとうございました。
シンガポール行ったことあるなんて、うらやましいです。

千葉ニューもアジア系料理を提供するお店が
増えてきてる様子なので、あたくしは言ったつもりで
千葉ニューでご飯を食べたいと思いますです~(涙)。

by maksonet (2016-08-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。