So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

【更新!!】「California Style Kitchen」さん、間もなくOPEN!! ⇒ 2017/04/14 OPEN!! [千葉ニュー。]

はい、ネタ切れでございますよ、えぇ。
ということで千葉ニューブログ「わにゴコロ」さんのページから。

オープン日延長→(2017/4/11)印西牧の原駅近くに「カリフォルニアスタイルキッチン」がオープン | わにゴコロ
消防法の絡みで開店が延長になったようですが、
もうそろそろOPENするみたいです。

で、Instagramのページがあったのでメニューを見てみましたら、
なるほど、これがcalifornia!!!!
 


お店の場所は ↓↓ の「京城苑」さんと「目利きの銀次」さんの間とのこと。



なお、営業時間は 10:00 ~ 22:00 だそうです。

わにゴコロさんに全乗っかりな記事で、すみません・・・。
ネタ集め、きちんとやらなくちゃなぁ・・。


2017/04/17 記事更新!!

「カリフォルニアスタイルキッチン」さん、2017/04/14 にOPENされたそうです。
そんなことも知らずに写真撮りに行ってみたら、おー!開いてる!!

 open_C_S_K.JPG

ランチは 10:30 ~ 14:00 なんですね~。
「フィッシャーマンズワーフクラムチャウダーセット」が気になってるんですが、
これ、どうやって食べるんだろ?周りのパンと一緒にガブッと食べたいけど、
多分 ヤケド & クラムチャウダーまみれになりそう・・。

今月ヤバイくらいにお金がないので、
次月以降、機会を見つけて食べに行かなくちゃですね~。

広告



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 7

匿名さん

いいですね、3つのお店全然雰囲気違って。やはり、千葉ニュータウンのような商業施設の集合体ってこれから商業が生き抜くためには最適なのかと思ってしまいます。今アリオです。雨だから子連れ家族で
混んでいます、フードコートが。そこだけ。いっぱいあるファッションは。。。
自分のその日のニードに応じて、今日はインテリア、今日はUNIQLO、今日は安い食料品買いたいとそのショップの駐車場まで
車でのりつけて楽に買い物できる。
私ZARAでかいものして、博多のごはんで
もう疲れました。ヨーカドーまで行きたかったけどうちのほうのわくわくひろばで
珍しいもの買って帰ります。いつもいかに楽な買い物しているかね。あと、しまむら
モールのシャンブルがリニューアル、品揃えが私好みになりました。あくまでも私好です。
by 匿名さん (2017-04-11 13:39) 

匿名さん

連投すみません。今千葉ニュータウンは何でも揃うんだということを実感するのは他所の商業施設に行ったとき。酒々井のアウトレット行っても、ニュータウンにあるじゃない、Francfrancでもこれはあそこのインテリアにあるよねというものばかり。知らず知らずのうちにいろいろそろってきてます。10数年前には何もなかった。
上のシャンブルにあるんですよ、ミレーのまじめなビスケット。
高知の有名なお菓子。わたし高知農協直販で野菜とっているから、
そこが時々いろいろおまけをくれます。バターこてこてのビスケットが好きな人にはあわない、断言。だけど優しいおいしさなのね、娘とはまっていてamazonで買っていた。それがあるんです。
へーっと思いました。お店とは無関係だから^^
by 匿名さん (2017-04-11 21:30) 

maksonet

>匿名さんさん

近場でいろいろ揃っちゃうっていうのは、
よそのモール・SCに行ったときにホント実感します。
言ってしまえば似たり寄ったりのテナントで
大半のモール・SCが構成されているってことなのかなぁと。

その一方で、匿名さんさんがはまっている
「ミレーのまじめなビスケット」。
名前は聞いたことがありますが、食べたことないんです~。
買いに行きたいなぁと思いました!

こういうモノカルチャー的な商品が
再度時代を席捲するような気がしますねぇ。
昔の1点豪華主義ではなく、個人個人の趣味・思考主義。
お店の個性がより問われる時代なのかなぁと思います。
by maksonet (2017-04-11 22:36) 

とんこつラーメン

464沿いの大衆イタリアン食堂大福と
カルビ大将

消防署裏手の台湾料理屋
名前なんだっけ?

が開店していました
by とんこつラーメン (2017-04-18 05:31) 

匿名さん

おいしかったですよ!
カロリーオーバーなのでサラダランチたべました。たくさんのシーフードサラダ、まぐろ、カニなどののったのとカリフォルニアロール、スープ。デザートにアイスクリームがただ。落ち着きます。特にソファ席。若いママたちが楽しそうにお食事しています。今のママたちは幸せね。
千葉ニュータウンはたくさんに増えて。
綺麗な奥さんと御主人でやられています。
それから師記さん。280円からお料理あるそうです。駐車場満員で入れなかった
by 匿名さん (2017-04-18 14:00) 

maksonet

>とんこつラーメンさん

コメント、ありがとうございました!

大福さんもOPENしたんですね~!
390円マルゲリータ、食べに行きたいなぁ。
カルビ大将さんも師記さんもOPENで、
千葉ニューグルメ充実の春ですね。

>匿名さんさん

コメント、ありがとうございました。

もう食レポをいただけるなんて、さすが匿名さんさん。
シーフードサラダ、いいなぁ。
あと師記さんの280円~のメニュー、気になります。
SNSとかブログとかご存知でしたら、教えてください。
by maksonet (2017-04-18 22:09) 

匿名さん

すみません、↑消しておいてください。
外でおトイレはいりたいの男の人も同じでした。コメントでご迷惑かけてもいけないので、削除m(_ _)m
by 匿名さん (2017-04-20 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました