So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

<<更新!>>印西牧の原の「京城苑」さん、閉店後も焼肉屋さん? → 「にくまる」で再OPEN!! [千葉ニュー。]

お腹が痛ーいー。歳のくせに脂っこいもの食べ過ぎなんでしょうね。
体が悲鳴をあげているのだと思われます。


先日coccoさんより、

 印西牧の原駅北口の焼肉 京城苑が今月いっぱいで閉店するそうです。

というコメントをいただいておりました。
(coccoさん、コメントありがとうございました!)

確かに地域ブロガーさんの記事見ても、閉店するような記事が。
印西牧の原駅前の「焼肉京城苑 菜」が閉店決定したようで、一部メニューが閉店セールで半額中
気になってあたくしも現地に行ってみて、写真をパチリ。

 close_keijoen_sai.JPG

「そか~。残念だけど、立地的に厳しいんだろうなぁ」と思ってたのが、先週。
で先週からそのネタ関連をいろいろググってましたら、
印西市牧の原1-1-3 という、同住所の求人情報を見つけました!!!!

その名も「芝浦焼肉 にくまる」!!!

 <リンク>アルバイトEX 芝浦焼肉にくまる求人

求人情報掲載元は松山商事さんとのことで、京城苑さんと同じ会社。
ってことはブランド刷新するってことなんでしょうか?
お値段も 290(にくまる)円 で提供のメニューもあるそうで、
客単価を低くして、回転を上げる作戦なのかもしれないですね。

また、開店準備室的なHPも発見しました。
芝浦焼肉「にくまる」 | 東京食肉市場直送 オープン準備中
ということで、閉店が近い京城苑「菜」さんの跡地に、
もしかしたら同住所でOPENする「にくまる」さん。
印西牧の原駅周辺のグルメ戦争に変化がもたらされるのか、注目でございますです。


2017/11/14 記事更新!!

求人情報通り、「京城苑 菜」さん跡地に「にくまる」さんがOPENですね。
先日お店の前を通りましたら、看板が掛け変わっていました。

 1枚目:すっかり「にくまる」さんです。

  nikumaru_01.JPG

 2枚目:道路沿いの看板も「にくまる」さん。

  nikumaru_02.JPG

で、先日ご紹介しましたHPでは、
2017/11/16 プレオープン の文字も確認できるんです~!!!!

ということで、まもなくOPENな「にくまる」さん。
後は 290(ニクマル)円 のお肉が食べられるのかが気になるところ。
気軽に食べに行ける焼肉屋さんだといいなぁ。。

広告



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

とくめい

牧の原周辺はファミリー層が多いので小さい子同伴でも気軽に行ける焼肉屋だと繁盛しそうですね。
隣の目利きの銀次はキッズルームが2つあるのでけっこう賑わってるようですよ。
by とくめい (2017-09-25 01:57) 

maksonet

>とくめいさん

コメント、ありがとうございました。

銀次さんのキッズルーム、集客要因になってるんですね~。
焼肉屋さんでお子さんも満足って、おっしゃる通りいいかもです。
どんな感じになるのか、楽しみですね~。
by maksonet (2017-09-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。