So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

白井の「魁力屋」さん、ようやく行ってまいりました。 [千葉ニュー。]

明日までの締め切りの仕事を今日の午後通達する会社って、うーん・・・。
いい仕事するための段取り、考えてほしいなぁ。


今から3年前の2014年にOPENされた、「魁力屋 白井店」さん。


昨日ようやく足を運ぶことが出来ましたので、簡単食レポ。



行ったのはおやつ時間よりのお昼でしたが、駐車場は結構混んでました。

 kairikiya_01.JPG

入口付近で名前を書いてちょっとまってましたら、
店員さんがメニューをもって来てくれました。
あったかいお茶も置いてあって、好印象。あ、写真撮り忘れてますです。


で、いざ店内へ。席についていろいろと気になったものをパシャリ。
お好みの味とかできるんですね。ねぎ入れ放題に感涙 [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 kairikiya_02.JPG
 
「髪ゴム」なんかも用意がありました。でも相方は、「使いたくない」の一言。

 kairikiya_03.JPG

何に使うかよくわからない調味料もたくさん!ソースって何に使うのかな・・。

 kairikiya_04.JPG

ということで、外&中で待つこと 15分くらい?
特製醤油九条ネギラーメン大盛 です~。

 kairikiya_05.JPG 

これぞ京都ラーメンって感じで、
背油と醤油のハーモニーがとっても楽しめました!!!!
「たくあん」もおいしかったので、ミニライスも頼んでたのは内緒で。

一方で、九条ネギの味わいは最初のうちだけだったなぁと。
次行ったときは、九条ネギなしで席においてあるネギで、
特性醤油ラーメンを食べたいなぁと思いましたです。


OPEN後、気になってはいたものの、純輝さんばっかり行ってたあたくし。
今後は定期的に行かせていただければと思いますです~。

広告



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。