So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

木下万葉公園の滑り台、滑ってみました。 [千葉ニュー。]

今日は疲れてるんです。そして、明日は月曜日。
体力の使い方、間違えた週末だなぁ・・・。


木下万葉公園の滑り台、使用可になったとの噂は先日から確認してたんですが、
なかなかに行けず。今日の午後、行ってみました。

詳細な情報は ↓↓ ジミーさんのブログ、「わにゴコロ」を参照いただきまして。
【印西】県内有数の53mの長さ、木下万葉公園近くのすべり台で遊んできたよ
で、あたくしは 53m 滑った動画、ちょっとアップしときます。



何はともあれ、お尻が摩擦で熱くなるんです・・・。
小さいお子さんでも熱い~!!って叫びながら、何回も滑っていたので、
夏場はやばそうな気がいたしますね・・。

でも、景色はなかなかのものでして。牛久の大仏も見えそうな??!!

 kioroshimanyo.JPG

滑らなくても景色を眺めに & 軽いさかのぼり運動がてら、
この滑り台のとこまで上ってみるのもいいかなと思いました~。

でもとりあえず滑ってみて、どのくらい熱いかを体験してくださいな~。

広告



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。